京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

いよいよ明日出発

 

こんばんは。五段です。

いよいよ明日出発となりました。

 

なぜか不安はほとんどなく、期待の方が大きいです

 

 

出発前日なのにおばあちゃんの家に行きのうのうと昼ごはん食べてたので、あまり実感はないです😅😅😅

 

 

せっかくなので、今回インターンに行くことになった経緯を書こうと思ったのですが、明日の移動中がおそらく超絶暇になるのでそこで色んなこと思い出しながら書こうと思います。

 

 

 

明日からは写真付きの楽しい楽しいキラキラブログ?になると思いますので、乞うご期待!!笑👳🏾👳🏾👳🏾👳🏾

 

ではではー(^o^)/