京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮レストラン

おはようございます。 スカイバーかスイカバーかどちらか分からなくなって来ました、五段です。 先日、面白いところに行きました! なんと北朝鮮レストラン! こちら、北朝鮮の国営のレストランで世界各国にあるそうです。(もちろん、日本にはあるはずもない…

プノンペン 隠れおすすめスポット

皆さんお疲れ様です。五段です。 大学は学園祭のようですね。 カンボジアにいるとそんなこともどこ吹く風。 ずっと暑く季節の変化がないので、同じようなペースで時間が過ぎていきます。 海外ということもあり、お仕事ということもあり、なかなか思うように…

ようやく復帰

ご無沙汰してます。五段です。 かなり長いこと更新していませんでした。 というのも、まさかまさか39度の高熱を出してしまい苦しめられておりました、ええ。。 昨日から本格的に復帰しまして、日常に戻ったところです。 まあ単なる風邪ですけど、多分。 保険…

カンボジアの産業

こんばんは。五段です。 今日は中国人に間違われました。 みんな同じような顔してるんですね、 街中を歩いていると一際輝く建物が、、、 こちらはカジノが入ってる建物です。 ナーガ2!!! 最近新しくできたらしく中はめちゃめちゃ新しい!! しかも地下に…

水祭り

ご無沙汰してます。五段です。 ここ数日、水祭りというイベントが行われていて忙しくしておりました。 テキトーに色々、写真撮ったので上げておきます!!! バスの発着所の写真。 プノンペンからいろんなとこに行けます。しかも格安!! シェムリアップ(ア…

イオンモール

イオン来たけど改めて見るとデカイ

いろいろと

おはようございます。五段です。 トリックオアトリートメント、ということで昨日はハロウィンでしたね。 こちらではあまり定着していないようで、日本のような盛り上がりは無かったです。 そして、Wi-Fiの不調やら何やらで更新が滞っておりました、、。 プノ…