京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

プノンペン賃貸物件

 

 

こんにちは。五段です。

藤井四段もついに五段になったようですね。

 

プノンペンでは意外と高層ビルも建設されています。

 

そこで実際に部屋を借りるといくらくらいなのか調べてきました!

 

 

大体、ザックリした部分でいくと月400ドル程度の物件からセキュリティーつき、清掃つきになってきます。

 

あと、プールやジムも付いてたりします。

 

素晴らしい!

 

 

ではお部屋の写真を

 

 

 

 

f:id:osannai:20180206131536j:image

 

f:id:osannai:20180206131615j:image

 

f:id:osannai:20180206131713j:image

 

f:id:osannai:20180206132051j:image

 

 

 

こちらのお部屋で月500ドルほどです。

結構きれい

 

基本的にはどこも家具つきなので引っ越しの手間はあまりかかりません。

 

エレベーターもあるし、日本のマンションと遜色ないです。

 

家賃は格段に安い

 

ここは屋上に卓球台がありました

 

 

 

カンボジアではここ最近、マンションの建設ラッシュのようですね

 

 

超高層のものも建設されています

 

 今度はそちらのレポートをしたいところです。

 

 

ではではー