京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プノンペンオススメスポット

どうもお疲れ様です。 今日は会社的に忙しくないはずなのに、そんなときに限って僕の周辺ではトラブルが多発。 なんとついてないことか!! まあまあ、なんとかことなきを得て、今年のお仕事も終わりです。 ということで、勝手にプノンペンのオススメな場所…

クイズの答え

おはようございます。 最近の趣味は新しい部屋のレイアウトを考えることです。 気づけば12月ももう終わり、今月は暇な日が1日も無く過ぎ去ろうとしています、、笑 早く髪切りてーえー笑 さてさて昨日のクイズですが、 答えは最後のみ京都であとはカンボジア…

クーイーズー!!!

突然ですが、クイズやりまーす!! これはどこの写真でしょうか 1.ハワイ 2.東京 3.京都 4.カンボジア はい、続いて 1.中国 2.東京 3.京都 4.カンボジア はい、では、3問目 1.福岡 2.東京 3.京都 4.カンボジア はい、次が最後 1.タイ 2.東京 3.京都 4.カンボ…

コンビニエンスなお店

おはようございます。五段です。 ブログのアクセス数が再び増えてきたので少しやる気が出てきました。 最近、お店に行くと店員さんから現地語で話しかけられることが多くなりました。 ただ向こうが英語を話せないからそうなのか、僕が現地人に思われてるのか…

はらいた

こんばんは。五段です。 最近、買い物は一人する方が良いと気づきました 先日ですが、まさかまさか、シェムリアップで食あたりを起こし、途中でダウンしてしまいました。 思い当たる要因としては、屋台で食べた焼きそば。 上に乗っかっていた卵が半熟だった…

アンコールワット

ご無沙汰してます。 事情があり更新が滞っておりました。五段です。 今日までの3日間、会社からお休みをいただいてアンコールワットのあるシェムリアップへ行ってきました!!! 世界一周してる友達と合流して一緒に観光 シェムリアップはプノンペンと比べて…