京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

カンボジア初日


おはようございます。五段です。

 

宿泊先のWi-Fiの調子が悪く、初日からブログの更新が滞ってしまいました、、、、。すみませんm(_ _)m

 

 

テルミーテルミーテルミさんって語呂いいなとかしょうもないこと考えてました。

 


と、まあ冗談はさておき、カンボジア初日で感じたことを何個か書きます。

 

 

・思ってたよりも発展してる
意外とマンションあるし、バーガーキングとかKFCもあった。

 

イオンモールが日本と変わらないレベル
イオンがあるのは知っていたけど実際に行くと、日本とほぼ同じような感じでした。

 


・社員の人が優しい
丁寧に色々説明してくれた。感謝。特に社長の話が有り難かった。

 


・日本食のレベルが高い
昼食に行った日本食のお店で日本と変わらないラーメンが出てきた。
美味しい(^○^)

 


という感じです。


イオンモールこんな感じ!

 

f:id:osannai:20171007105439j:image


前、ベトナムに行きましたけど町の雰囲気はそこまで変わらないですね、はい。

 

 


あ、あと日本とカンボジア、時差2時間なので生活時間少しズレる気がします。

 

 

 


それと、歓迎会を開いてもらいました!!!!\(^o^)/

 

f:id:osannai:20171007105430j:image

 


他のインターン生と現地の社員の写真です!!!

 

あんまり色んなこと書くとそのうちネタ切れしそうなのでこの辺で

 


ではでは、、。