京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

ブログの目的などなど


初めまして。五段です。

藤井四段を超えるのが目標です💡


と、まあ冗談はさておき簡単に自己紹介を

理系院生。趣味はスポーツなどなど。好きなものお金💵
顔が濃いのでたまに外人に間違われます👳‍♀️👳‍♀️👳‍♀️






以下、ブログの目的を何個か簡単に、、、






・生存報告
これ大事。色んな人に読んでもらえる形でしようかなと。
未知の世界なので1日1回は安否の報告をします。





カンボジアの生活を知ってもらう
タイとかベトナムは周りの人がよく行ってるけど、カンボジアってなかなか聞かないじゃないですかー。
でも、現在めちゃめちゃ発展してるとこなんですよ。
今後、旅行や仕事で行く人の参考になればなと思います。






・自分の考えをアウトプットする
自分の考えを書き留めておきます。






・様々な人から意見をもらう
たくさんコメントくださーい(^o^)



てな感じで1日1回の更新を目標に頑張るので、読んでもらえると嬉しいです。
ちなみに来週木曜に現地に向けて出発です。

ではでは
リア・ハウイ