京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

YOUは何しにカンボジアへ?



どうも五段です。

五段なので余談はしません。

と、まあ冗談はさておき、今回はカンボジアで何をするのかという話です💡






今回、僕が行く会社は、こちら!!!



ダイシン・トレーディングです
会社の方からもブログ載せていいよと許可をもらいました(^o^)
簡単にいうと日本の食品をカンボジアに卸している会社です。商社ですかね。




2014年にできた新しい会社です。




もともと海外で新規の市場を開拓し、モノを売ることを行いたかったので、すごく魅力的な会社です。




また、会社の方から
「企画書書いてくれたら、何でもやりたいこと、やってくれていいよ」
と言われており、自由度高いので今からとても楽しみです。(現在、色々と考えて企画書書いてるところですが😅





ではでは、、

細かいことは気にするな、
それワカチコワカチコ

ではなく、
細かいことはまた後日で👳‍♀️👳‍♀️👳‍♀️

リア・ハウイ