京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

お引っ越し

 

おはようございます。五段です。

 

 

こちらに来てそろそろ1週間が経ちます。

 

 

思うことは色々ありますが、単純に自分で調べるよりも人から聞く方が圧倒的に情報を得やすいと思いました。

 

 

人間関係大事だなと改めて感じているところです。

 

 

 

 

それでそれで、先日お引っ越ししました。

暫定的に住んでいたお家から、これから住むところへ、、、

 

ちなみに今までいたのがこちら!!

 

f:id:osannai:20171012101310j:imagef:id:osannai:20171012101315j:image

 

 

ちょー広いしちょー綺麗!!

 

 

 

 

そしてこれから住むとこは、、

 

 

f:id:osannai:20171012101358j:image

 

 

 

汚い汚いと散々周りから吹き込まれていましたが、かなり掃除していただいたそうで想像よりもはるかに綺麗でした!!

 

これからがんばりまーす(^○^)

 

 

はい、ではでは