京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

水祭り

 

 

ご無沙汰してます。五段です。

 

ここ数日、水祭りというイベントが行われていて忙しくしておりました。

 

テキトーに色々、写真撮ったので上げておきます!!!

 

f:id:osannai:20171105225210j:image

 

f:id:osannai:20171105225237j:image

 

バスの発着所の写真。

プノンペンからいろんなとこに行けます。しかも格安!!

 

シェムリアップ(アンコールワットでのあるとこ)まで7ドルとか。

 

しかも聞くところでは日本のより乗り心地が良いらしい。

 

バス会社もたけさんあって、それぞれで発着所が違うそうです。

 

 

ちなみに ここから荷物も送れます。

 

 

 

次は、こちら!!!

 

日本のスイーツのお店。

f:id:osannai:20171105230414j:image

 

 

f:id:osannai:20171105230453j:image

 

 

シュークリーム食べました。美味しかったです。

 

 

あと最後にこちら。

 

f:id:osannai:20171105230550j:image

 

 

現地でたくさん売られているコーヒー。

これで大体1ドル程度。

 

 

 

はーい、今日で来てちょうど1ヶ月です。

 

自分の生活と慣れることでいっぱいいっぱい過ぎて反省しかないですが、明日からまた頑張ります!!!

 

 

ではでは