京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

街中の写真

 

 

おはようございます。五段です。

 

お腹が三段、なんてことはありません。

 

とまあ冗談はさておき、今日は日本は選挙ですね。

結果が気になるところです。

 

 

この頃は、市場調査兼、新規営業といことで外回りしています。

今まであまり写真を撮っていなかったので昨日は頑張って写真撮りました。

 

 

今から上げていきまーす!!

 

f:id:osannai:20171022103008j:image

 

これは街中の至る所にある屋台。

1ドル以下でご飯食べられます!!

 

 

次は、

f:id:osannai:20171022103101j:image

 

肉まんを売っているおばあさんです。

いい感じに写真に写ってくれました。

 

ちなみに肉まんはこちら

f:id:osannai:20171022103202j:image

 

中に肉やら何やら入っててよく分からない感じでしたが大きくて美味しい。

お値段0.5ドル。

 

 

 

次は

f:id:osannai:20171022103302j:image

f:id:osannai:20171022103320j:image

 

リバーサイドと呼ばれるエリアです。

全体的に道はガタガタのところが多いですが、ここは綺麗に整備されています。

 

 

 

そして最後に

f:id:osannai:20171022103415j:image

 

鳥の丸焼きでーす。

 

こちらでは鳥を部位ごとに分けて食べるという習慣がなく、基本的に丸ごと食べるようです。

 

 

ではでは、、