京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

プノンペン 隠れおすすめスポット

 

皆さんお疲れ様です。五段です。

 

大学は学園祭のようですね。

 

カンボジアにいるとそんなこともどこ吹く風。

ずっと暑く季節の変化がないので、同じようなペースで時間が過ぎていきます。

 

 

 

海外ということもあり、お仕事ということもあり、なかなか思うようにいかないことも多くあります。

 

 

特に、自分の伝えたいことを簡潔に伝える、これって簡単なようですごく難しい。

英語が入るとなおさら。

 

 

自分の力不足を痛感しますが、とにかく目の前のことを頑張るしかないなと

 

 

とは言いつつも何だかんだ楽しくやってます

 

すごく景色のいいとこに行ったので写真あげておきまーす!!!

 

f:id:osannai:20171128001513j:image

 

 

f:id:osannai:20171128001528j:image

 

 

はーい、ではでは。