京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

ゴールドコーストスパ補足

 

どうも五段です。

昨日、たまたま人の家にお邪魔してNHKを見ていたら偶然にも藤井四段の特集してました。

 

とまあ、本題に。

 

先日のゴールドコーストスパに興味を持っていただいた方がいるようなので補足で説明しておきます。

 

場所はイオンモールの裏側あたりで、外観はこんな感じ。

f:id:osannai:20180106005328j:image

 

オススメの時間はご飯が出て来る時間です。

時間は少し怪しいですが、朝6時、昼12時、夜6時、夜11時の計4回はご飯が出てきます。ビュッフェです。味はまあまあ。

 

あと、マッサージは1時間で12ドルです。プノンペンの相場からすると少し高いかも。

 

館内は喫煙可能です。

ちなみにですが、カンボジアすごくタバコ安いみたいです。70円とかで買える?

とかなんとか。

僕は吸わないので関係ない話ですが、、、。

 

 

はい、とりあえずこんな感じでー