京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

プノンペンオススメスポット番外編

 

プノンペンオススメスポットが好評だったっぽいので、勝手に番外編やります。

 

まずは、その1。

カイバー、スイカバーではありません。笑

 

プノンペンのその辺のビルの屋上(主にホテル)には、スカイバーなるものがあります。

 

そして、カクテルなどお酒が飲めるバーになっているわけですが、思いの外お酒が高くない!(4ドルとかそんなもん

 

色んなとこにあるので、気が向いたら行って欲しいです。

 

ちなみに一番のオススメはプノンペンタワーの上のとこ。

理由は単純にプノンペンで一番高いビルの上にあるから笑

 

f:id:osannai:20180106010054j:image

 

f:id:osannai:20180106010148j:image

 

この写真はまた別のとこですが、雰囲気は大体どこもこんな感じです。

 

デートにはオススメの場所

 

 

はい、その2。

夜にしか現れない移動式ピザ屋。

 

京都にもそんなのありましたよね。夜に不定期に現れるラーメン屋みたいなのが笑

 

こちらは夜9時以降に現れる移動式のピザ屋。面白いのは本格的なビザ釜が移動式だということ。

 

f:id:osannai:20180106010521j:image

 

f:id:osannai:20180106010559j:image

 

 

なんとも本格的。

 

f:id:osannai:20180106010643j:image

 

メニューはこちら、リーズナブルなおねだんです。

 

 

f:id:osannai:20180106010754j:image

 

完成品は自分で行って確かめてみてくださーい!!!

 

ちなみに肝心な場所はゴールデソリヤ?の当たりだそうです。

僕もあんまりちゃんと覚えてない。

 

興味ある方は頑張って探してください。面白いので、、、

 

はーい、ではでは。