京大生がカンボジアでインターンするブログ

カンボジアで5ヶ月インターンします。日常生活や思ったことをつらつらと書いていきます。

すししゃぶしゃぶビュッフェ

 

お疲れ様です。五段です。

 

今日はネットで途中から日本シリーズ見てました。

ホークス2連勝!!めでたい🎉🎉

 

 

このまま突き抜けてほしいですね。

 

 

 

そういえば、スポーツ繋がりで行くと、先日カンボジアでバレーボールしました。

 

と言ってもその辺でトゥクトゥクの兄ちゃんとちょっとパスしただけですが

 

意外と上手でした。

 

この国はサッカーが一番人気なようですな、バレーボールも人気とのことです。

 

 

 

 

さてさて、先日、カンボジアで最近流行ってるという寿司しゃぶしゃぶビュッフェに行ってきました!!!

 

f:id:osannai:20171029231458j:image

 

外観はこんな感じ。

 

中に入ると寿司が回ってるのかと思いきや、回ってるのはしゃぶしゃぶの具材。

 

寿司はその辺りに置いてありました。

 

 

そして店内は大賑わい。

 

家族連れも多く、とても賑わっていました。

おそらく家族でちょっといい外食をしに来る場所なのでしょう。

 

普段よりもオシャレして来てる人が多かった印象です。

 

 

日本も昔はこんな感じだったのかなーと思いながら少しほっこりした日でした。

 

 

ではでは、、